【宮城・仙台のお掃除代行】ダスキンの年末大掃除特集~台所換気扇編~

こんにちは!ダスキンアズミです!
今回は『台所換気扇掃除(レンジフードクリーニング)』についてご紹介します!

台所の換気扇は、油汚れが気になりますよね💦
汚れが詰まると効率的に換気が出来ないんだろうなと思いつつ、なかなか手を出しにくいところ…😥

ダスキンアズミでは、油汚れでベトベトになったファン、フードの内側まで各パーツを取り外して徹底的に洗浄👍

【台所換気扇掃除のやり方は?】

ダスキンの台所換気扇掃除(レンジフードクリーニング)は、以下の流れで作業させていただきます👇

【部品】          
①浸け置き         
②洗浄           
③リンス(水洗い)     

【本体】
①スクラビング (汚れの取り除き)
②洗浄
③リンス(拭き上げ)

【換気扇フィルターのお掃除】

埃と汚れで真っ白だったフィルターがキレイになりました✨

【ファンのお掃除】

ファンはこのように浸け置きして汚れを除去していきます💁‍♂️

お掃除の全体写真はこちら👇

全体的に汚れが落ちてキレイになっているのが分かります👏

【お掃除の時間はどれくらい?金額は?】

台所換気扇掃除(レンジフードクリーニング)は、目安で2時間~3時間程です!

金額については、こちらのページをご確認ください😊

【年末大掃除でスッキリと新年を迎えよう🧹🧺】

ダスキンアズミでは、現在年末大掃除のご依頼を受付中です🙋‍♂️🙋‍♀️

スッキリとした気持ちで新年を迎えるために、ダスキンアズミへお掃除をお願いして、楽して大掃除を終わらせちゃいましょう✨