【宮城・仙台のお掃除】ダスキンの年末大掃除特集~窓サッシ掃除編~

ダスキンアズミの後藤です。2021年も残りわずかとなりました!
皆様、年末の大掃除はお済みでしょうか?

今回は年末大掃除の大トリ、窓ガラス!!のお掃除と一緒にやりたい窓サッシのお掃除について。年末になるとご依頼を多くいただく窓ガラス・サッシ・網戸のお掃除ですが、今回は窓サッシのお掃除にクローズアップ!!

窓サッシの汚れの正体は…】

その正体は『泥』と『汚れ』です。
泥や空気中のホコリなどの浮遊物、髪の毛などさまざまです。

窓サッシの汚れはホウキ等で掻き出そうとしてもなかなか取りきれないですよね。水を使って汚れを流そうとしても、周囲が濡れてしまったりで逆に面倒なことに・・・

またサッシは窓ガラスがある分だけ存在しますから、数が多い&細かい作業で疲れてしまいます。

そして何より掃除の順番です!窓→サッシの順で掃除をするとせっかくキレイにした窓にサッシの汚水が付着する…逆もしかり。
心が折れます(笑)

【宮城・仙台の窓サッシ掃除はダスキンにお任せください!】

さて、実際ダスキンに窓サッシの掃除を依頼するとどこまでキレイになるのでしょうか?

真っ黒になった泥の汚れがキレイになっています。
窓サッシの汚れは、専用の薬剤と資器材を使用して汚れを取り除きます。

また冬場の窓にはよく水滴が付着しませんか?その水滴を放っておくとカビが生えてしまいます。もちろんダスキンにお願いすれば、そのカビも取り除くことが可能です。
(コチラ↑の汚れ、とてもキレイに取り除くことができたのですが、写真を撮り忘れ、お見せ出来なくて残念です😢)

【ダスキンの窓ガラス・サッシ・網戸掃除の金額は?】

ダスキン窓ガラス・サッシ・網戸のお掃除の金額についてはコチラをご確認ください!

お家によって窓ガラスの枚数は異なります。ご自宅の窓ガラス・サッシ・網戸のお掃除をした場合、いくらになるか気になる!という方は、お気軽にお電話📞ください!お見積りは無料です。

【宮城・仙台の掃除はダスキンへ!キレイにお掃除して快適な新年をスタートさせませんか?】

ダスキンアズミでは、現在水わまりのキャンペーンのご依頼を受付中です!
こちらは1箇所お掃除するよりもまとめてお掃除した方がよりおトクなキャンペーンとなっています。
気になる方は過去のブログをチェック!! →  ♦♦過去ブログ♦♦

もちろんキャンペーン以外のエアコンクリーニング等も受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

2021年もお家時間が多くなりそうですね。
宮城・仙台のお掃除はダスキンアズミへお願いして、スッキリした気分でお家時間を過ごしませんか?✨