【宮城・仙台 地域情報】塩竈🎎ひな巡り

こんにちは😄ダスキンアズミの青木です。

👹節分が過ぎ、次は🎎ひな祭りですね。
マンガ、アニメ『鬼滅の刃』から『竈』の字で注目を集めている塩釜市でひな祭りイベントが2/27㈯~3/7㈰に開催されます。

塩竈ひなめぐり2021

市内28会場に展示されたひな人形を巡るイベントです。
一般の方より寄贈された約100年前の「御殿飾り雛」も展示されているそうです。
趣のあるひな人形を観光をしながら、のんびりと巡ってみてはいかがでしょうか?

※マップは、塩竈市観光案内所(JR本塩釜駅構内)や、ポスターを掲示している連携会場で配布しています。

限定メニュー(スウィーツ)&限定グッズ

このイベントでは、見て回るだけだはなく協力店で限定メニュー(スウィーツ)や限定グッズ販売、体験も行うそうです。

詳しくは、塩竈市観光物産協会ホームページをご覧ください。

【宮城・仙台の掃除はダスキンへ!】

🔷🔹引越しムシ駆除サービス🔹🔷

🌸新生活に向け、🚚引越しシーズンを迎えるこの時期におススメ、引越しムシ駆除サービス

引越先で快適な新生活を送るために、入居前の家具や荷物がない状態で不快害虫が生息・侵入しやすいポイント(水まわり・出入口・居室など)を重点的に薬剤処理し、 駆除・予防をするサービスです!

気になる方は過去のブログをチェック!!♦♦過去ブログ♦♦

もちろん、ほかの清掃や退去後清掃、エアコンクリーニング等も受け付けていますので、ぜひご利用ください😊

宮城・仙台のお掃除はダスキンアズミへお願いして、スッキリした気分でお家時間を過ごしませんか?✨

無料見積り、お申し込みは
➿0120-093-862 または、✉お問い合わせ でお待ちしています 🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

LINE公式アカウント 登録はコチラ 👉🏻 https://lin.ee/C3eT6Ci