【ダスキンアズミ情報】サービス料金の支払方法

こんにちは😀ダスキンアズミの青木です。

さまざまな清掃のご案内しておりますが、今回はサービス料金の支払方法をご案内します。

支払方法は3種類

①現金支払い

基本、現金でのお支払いをお願いしております。
サービス終了後、作業を確認し現金でのお支払いとなります。

②クレジットカード支払

お客様の希望によってクレジット決済も可能です。
※お申込時にクレジット支払希望とお伝え下さい。

使用できるカードは… 下記の5種類です。


サービス終了後、3日以内にお客様のケータイにSMSメールを送信いたします。
メールに記載されているURLにアクセスして、決済画面よりカード情報を入力して頂くことで決済が完了します。

③QRコード決済

サービス担当者が持参するQRコードをスマートフォン等で読み取り、金額を入力して決済を完了して頂く方法です。
※お申込時にQRコード決済希望とお伝え下さい。

使用できる決済は… PayPay と LINEPay の2種類です。


【宮城・仙台のエアコンクリーニングはダスキンアズミへ!】

暑くなる前にエアコンクリーニングおススメです!!

少しづつ暖かくなり、エアコンクリーニングの依頼が増えてきています!
今ならまだご希望の日時でご案内が可能です🙆‍♀️早めのご予約をおススメいたします👍
詳しい作業内容は過去のブログをチェック!!♦♦ 過去ブログ♦♦

宮城・仙台のお掃除はダスキンアズミへお願いして、スッキリした気分でお家時間を 過ごしませんか?✨

ご相談、お見積り無料。お申し込みは
➿0120-093-862 または、✉お問い合わせでお待ちしています 🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

LINE公式アカウント 登録はコチラ 👉🏻 https://lin.ee/C3eT6Ci